Subscribe to 視力回復トレーニング Subscribe to 視力回復トレーニング's comments

パソコンで視力回復に挑戦!

 おはようございます! 涼しくなってきたせいか最近寝坊ぎみで~す! どうぞよろしくおねがいします!

 昔から目がいいのだけがジマンのわたしでしたが、数年前からメガネです。視力が落ちたんですよね~、仕事で一日パソコンと向きあっているからですかね~。裸眼で0.3あるんでメガネをしなくても平気なんですけど、映画を観に行くときなんかは必要。だったのに、こないだ壊しちゃったんですよ~。

 すごく気に入ってたから同じのを買おうと渋谷まで出たのですが、わたしが愛用してたモデルは廃盤とのこと……。代わりのものをといくつか試してみたんですがどうもしっくりこないんですよね~。それでしばらく裸眼で生活してたんですがやっぱり不便。コンタクトさえ怖いわたしがレーシック手術なんてムリですし、どうしたもんかとネットで調べていて偶然みつけたのがフィックスアイです。

近眼になるのは目の筋力の低下が主な原因だそうで~、だったらトレーニングして視力をよくしましょう! っていうパソコンのソフトです! まだ使いはじめて数ヶ月なので「視力がグンとよくなった!」みたいな効果はないですが、目の疲れからは解放された気がします。

 ここでは視力回復トレーニングについてレポートを書いていくつもりです! あっ、パソコンのブルーライトは目によくないらしいので、長時間使用される方はパソコン用のメガネの着用をお忘れなく~。ではまた!
 









お気に入りの動画をyoutubeダウンロードソフトで保存してからツイッターで儲ける方法を教えてくれた友だちにアフィリエイトで稼ぐ方法も教わってこようと思う。Tudouをダウンロードしてからせどりの確定申告をしようかな。